三泗陸上競技協会主催大会の申し込み方法



(2022年度)共通注意事項[申込と振込について]



☆注意:大会の参加料の振込については期間を指定する場合が有りますのでご協力お願い致します。

☆エントリーファイルの"集計チェック"シートにて三泗登録/登録外の選定をして下さい。

※お願い-チーム内で三泗登録/登録外の選手が混在する場合はメールにて内容の連絡をメール宛先:"entry0934@riku34.com"にして下さい。

☆エントリーファイルの"審判可否"シートにて審判の参加可否について入力して下さい。(審判登録されている方へ)

【エントリーフォーム】(Webへ)



※Web登録方法について(手順)



☆本年度もWebでのお申込みとなります。※手順は鈴鹿陸協のWeb申し込み内容を参考にしています。

   自己記録の記載をお願いします(予選の組分けに必要になります)。

( Webでの記録入力時の注意事項について)



   三泗陸協登録、未登録の選手が混在すると参加料合計額が合いません。注意願います。

   申し込み時の自動受信メールは発信しません。

   申し込み済み所属名、参加人数等をHPにて公表しますので、確認をお願いします。

参加料(登録料) 貼り付け用紙"Excel"

☆三泗小学生タスキリレーの大会のみLZH圧縮ファイルを掲示しています。ダウンロードをクリック後に⇒開くを選択後フォルダごとコピーしてパソコンに貼付保存して使って下さい。

三泗小学生タスキリレー大会申し込み(LZH圧縮)ファイルのダウンロード

☆LZH圧縮ファイルが開くことが出来ない場合(Win10でソフトが無い等)、PCダウンロードをエクスプローラーで確認。ファイルをコピーしてディスクトップに貼付保存して下さい。

⇒続いて、そのままでは圧縮ファイルは使用出来ない為、圧縮ファイル解凍用のLhara.exe(アプリ)を下記URLへアクセスしてアプリをディスクトップに保存して下さい。

※Lhara.exeのダウンロードへ

※あとは2022syougaku.Izh(圧縮ファイル)をドラッグしてLhaca.exe(アプリ)の上で放すと解凍されたエクスプローラーのファイルがディスクトップに作成されます。そのファイルをお使いください。 。

00入力説明ファイルを良く読み、01所属データ03選手名簿を記入して下さい。

参加料(登録料) 貼り付け用紙"Excel"

リレーオーダー表(競技場受付でも準備します)