三泗陸上競技協会主催大会の申し込み方法



(2024年度)共通注意事項[申込と振込について]



【エントリーフォーム】(Nishi Webへ)



※Web登録方法について(手順)



   ☆本年度もNishi Webでのお申込みとなります。

   自己記録の記載をお願いします(予選の組分けに必要になります)。

( Webでの記録入力時の注意事項について)


   本年度は三泗陸協登録は停止の為、参加料合計額が上がっています。注意願います。

   申し込み時の自動受信メールは発信しません。

   申し込み済み所属名、参加人数等をHPにて公表しますので、確認をお願いします。

参加料(登録料) 貼り付け用紙

☆三泗小学生タスキリレーの大会のみZip圧縮ファイルを掲示しています。ダウンロードをクリック後に⇒圧縮ファイルをコピーしてパソコンのディスクトップに貼付保存して下さい。

 その後、ディスクトップの2024syougaku.zip(圧縮ファイル)を開いた際に"展開する"を選択し圧縮を解除したファイルを、ディスクトップへ再度保存します。

 展開(解除)された"三泗小学生申込(2024)用"(ファイル)が追加されますので"00入力説明"を確認しそのままお使いください。

三泗小学生タスキリレー大会申し込み(Zip圧縮)ファイルのダウンロード

☆Zip圧縮ファイルが開くことが出来ない場合(Win10でソフトが無い等)、PCダウンロードをエクスプローラーで確認。ファイルをコピーしてディスクトップに貼付保存して下さい。

⇒続いて、そのままでは圧縮ファイルは使用出来ない為、圧縮ファイル解凍用のLhara.exe(アプリ)を下記URLへアクセスしてアプリをディスクトップに保存して下さい。

※Lhara.exeのダウンロードへ

※あとは2024syougaku.zip(圧縮ファイル)をドラッグしてLhaca.exe(アプリ)の上で放すと解凍されたエクスプローラーのファイルがディスクトップに作成されます。そのファイルをお使いください。

00入力説明ファイルを良く読み、01所属データ03選手名簿を記入して下さい。

参加料(登録料) 貼り付け用紙

リレーオーダー表(競技場受付でも準備します)